ドクムシのネタバレあらすじ、無料試し読み情報などをお届けするサイトです。

【グロ怖!】漫画シマウマ ネタバレ 肋骨を引きちぎられる!

30209bb6985d92895140f13a8e683d0f_s

映画化が決定した漫画「シマウマ」を読みました。

 

この漫画はまさにグロ怖です。

 

顔がめちゃくちゃになるくらい殴り、
最終的に殺して肋骨を引きちぎるというかなり過激な内容が含まれています。

 

 

グロ系が苦手な人は読まないほうがいい漫画ですね。
かなりきついシーンが含まれます。

 

2016年5月21日に実写版として映画化されるシマウマ。
原作となっている漫画はあまりにも過激な内容となっています。

 

 

 

「絶対に読んではいけない漫画」として世間で知られている漫画です。

 

 

なぜシマウマは読んではいけないのか。
それはトラウマになりかねないからです。

 

 

シマウマは闇社会を描いた漫画であり、
暴力や殺人などが当たり前のように行われています。

 

 

 

しかもその描き方が尋常ではないのです。

 

 

 

身元が分からなくなるまで顔をボコボコにして殺し
最終的にはその男の肋骨を引きちぎりそれを写メで送りつけるという凄まじい内容です。

 

 

 

また女をレ◯プし犯し続けるというシーンもあります。
エロシーンもかなり多く含まれているのです。

 

 

 

映画化に伴い原作の漫画も注目を浴びていますが、
漫画のほうがおそらくおもしろく読めると思います。

 

絵はリアルで、グロさがひしひしと伝わってきます。
殺しのシーンや死体を解体するシーン。

セ◯クスシーンもかなりリアルに描かれています。
また殺すか殺されるかというスリリングなシーンも漫画だとリアルに感じることができます。

 

 

シマウマの絵はスリリングな空気感をもろに感じさせてくれる絵です。

 

 

シマウマは現在12巻まで発売されている人気漫画ですが、
序盤の方はまんが王国で無料試し読みすることができます。

▽   ▽   ▽
クリック!!

 

シマウマで検索すると出てきます。

長く無料試し読みすることができますし
電子書籍で購入する場合は1巻500円で読むことができます
 

 

この漫画はかなりグロいのでグロ系が苦手な人は読まないほうがいいと思いますが
グロ系や喧嘩系が好きな人には相当たのしめる漫画です。

 

そういった人にはかなりオススメできる漫画ですよ。

 

殺しとかレ◯プとかセ◯クスとか普通に描かれている漫画ですし
絵もリアルなので心に突き刺さってきます。

 

 

 

まんが王国でじっくり試し読みができるのでまずは無料で読んでみてください。

 

 

→まんが王国

シマウマで検索すると読めます。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー