ドクムシのネタバレあらすじ、無料試し読み情報などをお届けするサイトです。

食料人類 漫画 ネタバレ無料【生殖種 女を薬漬けにして強制出産させる酷い行為】

WS000905

食料人類のネタバレと無料情報をお届けします。

 

ネットで話題となっているグロ漫画「食料人類」
この漫画はかなりグロくてヤバいです。

 

耐性がない人は決して読まないでくださいね。
生きた人を解体していくシーンが含まれています。

 

 

無料試し読みできるのでまずは序盤だけチェックしてみてください。

 

食料人類を無料試し読みする>>

o2100017175261

 

 

 

食料人類 ネタバレ

106a560cd59f7a870b74afdeac7a1e95_s

 

 

飼育場の「なにか」が人間達を食べ散らかしてから、清掃に来た人たちを襲い、制服を奪うことに成功した主人公達。

 

 

 

主人公達は脱出にともない主人公が持つ記憶能力を持ってして脱出しようとします。

 

 

 

しかし、他の施設の人間に見つかってしまうがごまかすことに成功します。

 

 

しかし、そこからは衝撃の連続だったのです。

 

 

 

その施設の人間が連れていた囚人達手錠をつけられ、鎖でつながれた姿に見入る主人公達に施設の人間は衝撃的な一言をいいます。

 

食糧人類の無料試し読みはこちら>>

 

 

 

生殖種が悲惨すぎる

a75f6ab562494e93c706c95e1048d142_s

 

 
「なんだお前ら、【生殖種】見るの初めてか?」

 

おもわず頷いてしまう主人公達。

 

 

「んじゃあ、面白いもん見せてやるよ」

 

 

そして、戸惑いつつも主人公達はついて行きます。

 

 

そこで主人公達が見た物は薬を打たれて廃人になった若い女達だった。

 

 

 

いろいろあり、施設の人間を薬の餌食にして薬漬けにされた女達がずっとこのままだと知り、なんともいえない気持ちになります。

 

 

 

 

そして、そこに出産を繰り返し全てがぼろぼろになった女がうつろな目で見つめてきていいます。

 

 

 

それはすでに狂ってしまった姿。

 

 

廃棄処分寸前の女…

 

そして主人公達の一人が予想できない行動をするのです…

 

 

 

この話で、家畜という物を人に置き換えたように見てしまいました。

 

 

人間の業という物を、この描写とストーリーで見てしまった気がします。

 

 

そして、人の業の中に見える光についても考えさせられたと思いました。

 

 

そんな衝撃的な内容は見てみないと伝わらないと思います。

 

 

ぜひ、読んでみてください!

 

食料人類はグロい漫画なのですが非常に考えさせられる内容でした。

 

 

普段僕たちが牛や豚や鶏にしていることに置き換えると命の大切さを感じるようになります。

 

 

食糧人類の無料試し読みはこちら>>

 

 

o2100017175261

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー